Panic Ch mumms och 176biz mega mums

panicm ch pink cheery

I believe what you say sun days
I'll be with wow...

Her face was shining with happy
I'll be with wow...

I would like to be a Rockar
I'll be with wow...

Be away Rocking in sun days
I'll be with wow...

Stay active and stay young
What self bades street
Stay with me Alone to sun
What self bades street

I believe was Rocking my dream
Shining what pop sun day
Be awake greenness run a way


 image7


söta pågar som e bra men vete fan om de e bra på engelsak fan som mig typ



176biz aqua
Nanimokamo ga umaku ikanakute kyou mo shita muite ieji tsuku
asu wo omoeba yuuutsu no futamoji
kokoro no naka wa ame[NOCHI] ame...

"Asu wa sora mo kokoro no naka mo kaisei de arimasu you ni"

Shiawase wo kanjita kerya zetsubou kara me wo sorasanai de
asu wo waraita kerya nagashita namida no wake wo wasurenai de
ashita, tenki ni nare!

Sasai na kageguchi ga kimi no kizutsukeru
koto wo aitsu wa shiranai kara
ki ni suru koto wa nai yo "daijoubu!"
tamatama ima ga tsuyu na dake

Furitsuzuku ame mo itsuka wa hareru koto shitteiru darou?

Hitori de nayamu yoru ya mae wo mukenai toki datte aru
sonna toki kono uta wo hanauta ni demo shite kuchizusande hoshii
kimi ni sachiare!

Furitsuzuku ame mo itsuka wa hareru koto shitteiru darou?
yozora ni kagayaku ano hoshi no you ni asu no kimi ga kagayakeru you ni

Shiawase wo kanjita kerya zetsubou kara me wo sorasanai de
asu wo waraita kerya nagashita namida no wake wo wasurenai de
hitori de yanamu yoru ya mae wo mukenai toki datte aru
sonna toki kono uta wo hanauta ni demo shite kuchizusande hoshii
asu wo waraou
kimi ni sachiare!


hajar inte ett ord av va dom säger med det gör det samma för jag älsakr det för det.
önsakr jag bode i japan så jag kunde köpa skivan och inte beställa den för massa pengar blääää
men söta e de att kolla på specielt Yu han i rött fast alla e de söta pågar hehe
image8


vetefan om texterna stämmer men hitatde de på en sida och det tycker jag låter okej så får gå för det.
så klart så sak ena texten av på japanska elelr likande men det kan jag inte skriva så blir svårt

Kommentarer

Kommentera inlägget här:

Namn:
Kom ihåg mig?

E-postadress:

URL:

Kommentar:

Trackback